川田まみさんありがとう

MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F"に参加させていただきました。
奇跡で感動で最高のライブでした!!
ありがとうございました!!

シャナファンとして

まみさんファンであると同時にシャナファンである私としては、常々JOINTや緋色の空以外も聴きたい。特に、赤い涙とsenseが聴けたらうれしいなぁと思っていました。その結果、、OVA曲とu/n以外全部歌ってくれました!本当にありがとうございます!!さらに、アンコールのラストに曲が緋色の空、JOINTとかそんなん嬉しすぎる!

2014年の願いが届いた、まさに奇跡!

赤い涙のライトの演出素敵でした。光芒で最終回のラストシーン思い出しました。Light My Fireの絶叫大好きです。天壌を翔る者たちがまさかライブで聴けるとは思っていませんでした!感動です。triangle良い曲です、コンセプトは苦手です。senseのイントロ流れた瞬間発狂しました、大好きです。Sermentを聴いて就活は突破しました、ありがとうございました。緋色の空がまみさんとの出会いでした。アニメのOPで感動し、10年経って同じ曲を目の前で聴けてすごく嬉しかったです。JOINT本当にカッコよくて大好きです、最高のライブをありがとうございまいした!

ライブ全体の雰囲気

まみさんのありがとうからの全員のありがとうで創られた素敵すぎるライブでした。 F∀N FESTIVALと題しており、まみさんはMCの度にみんなと楽しもうということを仰っており、歌やパフォーマンスからも楽しもうという気持ちが溢れ出ていました。そして、ゲストでいらしていた方達との会話もたくさんのありがとうに包まれていて素敵でした。

私にとっての歌手川田まみ

私が川田まみさんを初めて知ったのは灼眼のシャナのOPで聴いた時です。シャナのイメージにぴったりでカッコよくて、CDで何度も聴きました。その後もリリースの度に聴き続けていました。そして、SQUARE THE CIRCLEが私にとって初めてのライブ参加になりました。今までスピーカーからしか聴いたことがなかった曲を生で聴ける感動を知りました。Get my way!を全員が知っていることに感動しました。

FC会員になり、まみさんがどのようなことを考えて音楽に向き合っているのか知ることができました。まみさんがどのようなことを考えて周囲の方と共に音楽を創っているのかを知ることができました。ファンミーティングで会話もさせていただくことができ、まみさんの人としての素晴らしさも知ることができました。

私は歌手川田まみに出会えて幸せでした。川田まみさんありがとうございました!


まみさんのツイッターから溢れる、まみさんの素敵さ。
twitter.com
f:id:cherno_su:20160523221111p:plain


川田まみ MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F" @TOKYO DOME CITY HALL
2016年5月21日(土)セットリスト

01. radiance
02. Borderland
03. Break a spell
04. FIXED STAR
05. masterpiece
06. Magic∞world (with 黒崎真音)
07. Snap out of it!! (with 黒崎真音)
08. Where I belong...ずっと
09. 雨
10. See visionS
11. PSI-missing (with sat)
12. LEVEL5-judgelight- (with fripSide)
13. only my railgun (with fripSide)
14. 空の森で
15. 赤い涙
16. 光芒
17. I...civilization (HARD STUFFによるDJタイム)
18. IMMORAL
19. eclipse
20. INITIATIVE
21. Wing of Courage-空を越えて-
22. RIDE
23. I pray to stop my cry -little sea style- (with KOTOKO)
24. Light My Fire (with KOTOKO)
25. 天壌を翔る者たち (with KOTOKO,fripSide,黒崎真音)
26. seed
27. Halfway
28. Contrail~軌跡~
29. triangle
30. sense
31. Serment
32. Get My Way!
33. No buts!
34. portamento

(アンコール)
35. 風と君を抱いて
36. 緋色の空
37. JOINT
http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/47620280.htmlより